今日は夕方からしか予定ないのに朝早くに目覚めたから、家族がせかせかと身支度してる横で部屋のクローゼットの中を片付けた。いらないもの出したらいっぱいだったクローゼットにゆとりができて満足♪
大学入学した頃に着てた服はやっぱり今は着れないなーってゆうのが多かったから、リサイクルショップで買取してもらってきた。どうせお金出して買うんだったらもっと長ーく着れるものをもっと選んで買った方がよかったのかななんて思ったり。
買取できなくて処分された服もあったけどw思ってたより高く買い取ってもらえたのでこちらも満足♪まぁ服の数自体多かったからなのかもしれないけど;
それで今はゼミの発表の準備してたとこ。そろそろ卒論の序論本気で書き始めなきゃいけないんだけど、具体的な研究方法が定まらなくて困ってる。とにかく今は先行研究を読みあさるんだ!!