友達を送って行ってからそのまま恋人の家へ。1時間くらいネットしたりテレビ観たりして帰ってくるの待って、早めに帰ってきてくれたから一緒に夕飯を食べに行った。近所にできたお寿司屋さん!!多分チェーン店なんだけど、おいしかった!変わったメニューもあって楽しかった!安いからか一貫が小さかったwあとお寿司回るのが速くて…!笑ってしまったよw
夕食後は恋人の部屋で一緒にサッカー観た。ごろごろしてたらそのまま朝まで寝てしまいそうだったから早めに帰ってきた。
疲れてる恋人に、某雑誌で立ち読みしたこんなシチュではこう言うのがいいとかいうのを試してみた。
「疲れてるのに一緒にいてくれてありがと」って。
棒読み&途中から笑い出して、恋人もつられて笑けたみたいで台無しだったけど、恋人はこんなんでも嬉しかったみたいで、いっぱいぎゅーってされた。
雑誌のすごさに驚いてたら、あたしがこうゆう言葉言ったことが嬉しかったみたい。喜んでもらえてよかったけど、ちゃんと自分の言葉で言わなきゃいけないなって思った。