映画終わったくらいに恋人から「これから帰る」って電話あったから、再び恋人の家へ行った。それでちょっとごろごろしてお昼どきを避けてランチへ。恋人の希望でカツ丼を食べた!がっつりw味がしみこんでておいしかった♪
それから、だいぶ前から約束してた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。あたしは本日2本目の映画w
恋人はパイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズ全部観ててファンなんだけど、あたしはDVDでも観たことなくて、ほんとに初!!最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、すっごくおもしろかった!海賊かっこいいとか思ったw1と2も観てみようかな。
それから買い物に行って、恋人はサンダルとベルト選んで買ってた。あたしは優柔不断だから結局自分のは買わなかった。。また今度だね!
一度恋人の家に戻ってゆっくりしてからほたるを観に出発!去年恋人が行った記憶をたどって行ったんだけど、暗いからかナビ観てても全然分からなくて;なので来週に延期。次はちゃんとネットで調べてから行きます。ほたるまだいるかな。