as12202007-05-06

今日は恋人とデートでした。雨だけど気分はるんるん!熱も薬で下げて行ってきました。
朝は恋人の部屋でいいともを観たり、お菓子を食べたり、うとうとしたり。これじゃだめだ!!ってなったのでお昼からお出かけ。
お昼は恋人の地元で有名な中華そば屋さんに食べに行った。そこはとってもおいしいのにお手ごろ価格で、ファミリーが多かった。家族連れ見かけると、早く子どもほしいねーって話を最近よくするなー。
それからビリヤードへ!恋人はマイキュー持ってるし、大会にもよく出てるんだけど、あたしは3年振りでした。なのに構え方とかキューの持ち方しっかりできてたから、意外な顔されちゃったw当時の彼氏に教わった持ち方をまだ覚えてるなんて自分でもびっくりでしたけど;
わいわい言いながらボロ負けだったけど、3時間もしてた!楽しかった♪また行こうねー!!
それからおやつにマックフルーリーを食べに行って、「フルリレロー」って言って割引券もらったw
その後はバイト先まで送ってもらってしっかり働いてきました!また明日から頑張らなきゃ。来週はすぱいだーまん3観に行く予定です。