クリスマス振りのお泊まりでした。どんだけー!!ですねw恋人も最後のほうは「えー帰っちゃうの?泊まっていきなよー」の連呼でした;
日曜日のデートで予定を立てて、急遽行き先を山陰から四国へと変更して、香川に行ってきた。恋人と香川に行くのは2度目。
1日目はフェリーで四国に渡って、オープンしたての高松のショッピングモールに行って、久しぶりにいーっぱい買い物した!就活中ほとんど買い物してなかったからその反動で…;でも満足です!!買い物に付き合って荷物持ってくれた恋人に感謝です。
思ったより時間が余ったので夕方は、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地の庵治町に行ってきた。庵治町に入ると忘れてた映画の内容を段々と思い出せてきて、すごいすごい言ってた。
これは王の下沖防波堤です。夕方だったから夕日がキレイだといいなーって思ってたけど、残念ながら曇り空でした。近くでは地元の人が普通に釣りしてました。

それからまたフェリーでのんびり帰ってきて、焼肉をお腹いっぱい食べてホテルへ。一緒にお風呂入った後は二人とも爆睡でした。
2日目は朝ゆっくりしてギリギリにチェックアウトして、朝マックした後ゲーセンへ。ビーズパウダーのスティッチの大きいぬいぐるみを取ってもらって、午後から授業だったので学校に送ってもらってバイバイした。
さすがに学校にスティッチは持っていけなかったので、そのぬいぐるみと買ったばっかりの多くの服は恋人の家に持って帰ってもらった。早く取りに行かなきゃ!
今回はあたしが1日目の夜にイライラしちゃってちょっと険悪なムードになったけど、恋人がちゃんと話を聞いてくれたからなんとか落ち着くことができた。こんなわからず屋な性格直したいよ。