晴れるといいな。

あたしの機嫌が直った頃を見計らって恋人が電話をかけ直してきてくれた。話題はGWのこと。大学の休みと会社の休みがあんまり合わないから結局いつもの週末のようになりそうだけど・・・;
何ヶ月か振りにお泊まりすることになった。ほんとは就活が一段落してからって思ってたんだけど、終わる感じしないしw恋人の友達があたしのことを心配しつつも会いたがってくれてるようなので、3人でお出かけしよっかーって話してる。その友達と会うのはお正月以来だからすっごく楽しみ♪
今のところ、県北の高原に行って夜は混浴の露天風呂に行く予定。2日目は午後から講義だからちょっと慌しくなりそうだけど1日目メインで楽しんできます。