書くの遅くなったけど、土曜日はデートでした。お昼前、恋人を迎えに行って先週行けなかったカレー屋さんに行った。ちょう家庭的なお店で、以前テレビで取り上げられてたんだけど、お客さんいっぱいいるのに接客が丁寧ですごく好感持てた!あたしにとってカレーは辛口すぎたけど;食後に出てくるアイスはご機嫌で食べましたwやっぱ甘党だなー;
その後、カレー屋さんの近くの公園に行った。その公園は森をそのまま残して遊具やベンチを作ってるから坂道だらけで、パンプスのあたしには厳しかったwでも自然の中にある枝垂桜がとってもきれいで、ソメイヨシノとは一味違った印象を受けた。
いつも通り二人で子ども向けの遊具ではしゃぎすぎちゃってw帰りの車の中で恋人は眠ってた。かわいいな。
それから雑貨屋さんに行って、お隣のカフェでお茶して夕飯にお寿司を食べに行った。
ひょんなことからあたしの妹も一緒に食べに行くことになってちょっとドキドキしたけど、仲良くなったみたいだったのでよかった。
二人の予定が合わなくてなかなか遠出できないけど、近くでもこんなに楽しめる場所がいっぱいあるなんて知らなかったなー。もっと探さなきゃ!