追いコン。

おとといの夜は部活の追いコンだった。うちらの代は人数が少なくて、先輩が引退された後もよくのぞきに来てくれたり手伝ってくれたりで、すっごくお世話になった先輩たちだったから、卒業していっちゃうのがすごくさみしい。
こんなに出来損ないなうちらだったのに、うちらなりに頑張ってくれてるのを十二分に認めてくださって、みんな優しくて素敵で尊敬できる先輩ばっかり。個人的な悩み相談にもよくのってもらってた。
そんな先輩に喜んでもらえるような追いコンを企画して、すっごく楽しかったよってたくさんお褒めの言葉をいただいた。元気のいい1年生がいてくれたから実現できた企画なんだけどw
あたしは一応副部長なので最後にあいさつをしたんだけど、そのときうるうるきちゃって大変だった。それにつられて何人かの人も泣いてた。
社会に出て行かれる先輩方はみんなキラキラ輝いてた。これからもこの部活で培った経験も活かして頑張ってほしいな。