昨日夜更かししてたから今朝起きたらすっごくつらくて、デートキャンセルしようかと思った。でも最近週1しか会えてなくて、今日遊ばなかったらあたしは一週間後悔し続けるだろうなーって思って、眠い目こすりながら恋人の家へ車を走らせた。恋人宅方面には大きなショッピングモールがあって、いつもその渋滞に巻き込まれてしまうんだけど、今日はぽかぽか陽気だからか買い物客らしき人は少なくて道はすごくすいてた。きっとみんな春をさがしに出かけてるんだろうなー。
うちらは先週梅を観に行って春を感じたばかりだったので、軽くドライブしただけであとは家でのんびり過ごした。
今日は一日中くっついてた感じがする。こんなにのんびり恋人と過ごしたのは久しぶりかも。就活のことを一瞬忘れることができた。気持ちが穏やか。また明日から頑張れそうだよ。