学祭1日目。

as12202006-11-11

無事に初日の公演を終えることができた。夏休みから準備を始めて、右も左も分からないまま1年生を指示しながら、それ以上に私たち3年も動きながらなんとか完成。昨日の準備や練習ではどうなることかと思ったけど、すべては1年生の努力と若さゆえの元気さと勢いのおかげだよ。3年は補助しつつ影から後輩を支えてみた。
先輩が何人も差し入れを持って来てくださって、プレッシャーだったけどとっても嬉しかったし色々な意見も聞けた。やっぱり先輩の意見ってすごく参考になる。私たちもそんな先輩になれるのかな。
写真は『くまごろう』。部員がこの着ぐるみを着て呼び込みしたり子どもと戯れたり。中はとっても暑かったよね;お疲れさま☆明日も頑張ろう!明日は彼や母や友達や知り合いがいっぱい見に来てくれる予定♪