今回の広島旅行で彼への気持ち、彼からの気持ちを再確認できた。1日目の夜、あたしがすっごくささいなことですねた。そんな態度をとる自分に嫌気がさして余計に落ちていった。そんな態度の変化に彼はすぐに気付いて曖昧な返事しかしないあたしに向かって「どしたん?」って何度も聞いてきた。「何でもないわけないじゃん!言ってくれんと分からんしなんでなのか知りたい」って言われた。余計に泣けてきた。自分の言動を後悔したし、彼があたしを理解してくれようとしてることが嬉しかった。彼があたしを導いてくれたから仲直りできた。
最近甘えすぎてるなー。って思うだけじゃダメなんだよね。反省したら実行に移さなきゃ。自分に厳しくなりたい。