as12202006-11-04

広島旅行から帰ってきました!!
1日目
朝から下道を通って尾道へ。1時間ちょっと並んでお目当ての某有名店の尾道ラーメン(中華そば)を食べました☆8月に行ったときは半分以上残して彼に食べてもらったんだけど、今回は遅めのお昼だったからか完食!彼もびっくりしてたw尾道でしてた秋祭りに寄り道して、広島へ向かって出発!!
今回は急いでない旅だからって高速は利用しなかったけど、このときはありえないくらい渋滞してて、2人して高速使わなかったことを後悔したw途中で彼が限界ってなったから運転変わってあげた☆
夜7時前に宮島に到着。すでに真っ暗で紅葉してるかとか分からなかったけど、人も少なかったしライトアップされててキレイだったしとってもいい雰囲気でよかった。ちなみにフェリーも宮島も寒くて凍えそうだったw
夜は焼肉を食べてお酒を買ってホテルにお泊まり。2人で仲良くハニカミ見て就寝。
2日目
夜更かししなかったからかおばあさん並みに早く目が覚めた。眠れそうになかったし暇だったから彼を起こしてまっぷるを熟読。彼は寝ボケながらも相手してくれた;やさしいw
まだどこも開いてなかったからお土産に川通り餅を買いに行って、マリーナホップへ。今回は主に彼の買い物に付き合った。彼はあたしと違って優柔不断じゃないからすぐに服を決めていく。ある意味尊敬しましたwあたしもストール、スティッチの膝掛け、マリーちゃんのストラップ(デジカメにつける用)、バッグを購入。そのあと観覧車に乗って瀬戸内海を一望。残念ながら宮島がどこにあるのかは確認できなかったけど、快晴だったから水面が反射してキレイでまぶしかった!
そして市街地のお好み焼き屋さんに行ってそば肉玉を注文。これはさすがに量が多すぎて彼に食べてもらったけど・・・一人でお店を切り盛りしてるお兄さんがおもしろくていい人だった。そして4時間半かけて家まで送ってもらった。帰りはあたしも半分くらいの距離を運転したよ。普段軽しか運転しない子がいきなりミニバン乗り回してるとかどうなの;;安全運転で頑張ったけど☆
1日目の夜にあたしがささいなことですねてしまってちょっとケンカもしたけど、何でも言い合いながら仲良く過ごせたと思う。充実した旅行でした。