as12202006-10-01

昨日は高砂に行って国体の高校野球を観戦に行った。3時半に家出て5時過ぎには徹夜組の後方に並んでたw整理券も無事もらえ、なかなかいい席で観戦できた。3試合もあるし!って感じで行ってたんだけど、なんと開始式があって、この日試合のなかった選手たちもみーんな来てて驚いた!!ハンカチ王子も苫小牧の田中くんも八重商の大嶺くんもばっちり双眼鏡で見てきた☆ちょっときもいですよね(汗)
でもでも久しぶりに心が熱くなった。夏に甲子園球場で見た感動を思い出せた感じ。朝早くてってゆうかほぼ寝てなくてコーヒーとブラックガムとともに頑張った運転は本当にしんどかったけど、また機会があったら行きたいな。