二人歩んだ日々は私一人弱くする。

彼との夏の思い出、考えてみるとあんまりないなー。彼は会社の行事の準備や運営で夏は忙しいらしい。去年の夏は数回もデートしてないと思う。ほとんど会ってなかったんだなー。あたしが友達と遊びほうけてた証拠でもあるけどw
デートでは彼の実家にお邪魔したり、暑さをしのいで滝に行ったり、国体観戦に行ったりした。楽しかったけどなんだかもやもやが残ってる。いろいろあったからかな。最近試験勉強で息詰まってるからだと思うけど、どんどん不安になっていく。あたしはいつまで彼とのことを引きずるんだろう。

会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

HYの『NAO』の歌詞の一部。共感どころじゃない。あたしの気持ちそのまま過ぎる。こんなんじゃダメだ。前に進まなきゃ。