夏、日射しの雨きれいだ。

今回の試験は落とすと実習にいけないかもってゆうのもあるのに、全然危機感が出てこなくて勉強できてない。なんとかなるかなーってゆう・・・。余裕なんてないくせにそんなのだから、朝になってからやばいやばい言って運転しながら勉強して登校してる。どうなることやら(汗)
火曜日まで試験があるんだけど、月曜日の夜にはビアガーデンに行っちゃいます♪初めてのビアガーデン!でも火曜日は3つもレポートを提出する日だからなんとかして日曜日までに終わらそうと思う。
外ではセミが鳴いてるのに、今日は最高気温35度だったのに、まだ梅雨明けは発表されてない。夏休みに入る前に梅雨明けして本当の夏になってほしいな。