新たな思い出を刻んで。

彼は昨日飲み会だったらしく、寝坊して11時前にうちにやって来た。それでうちで30分ほどかけて実験して(思いのほか早く終わった!)、それから1時間くらいのんびりしてお昼食べに行って本屋さんに行ってバイバイした。あっという間だったなー。
うちに来るのは初めてだったからいろんなもの珍しそうに見てた。普通だと思うんだけどwリビングで実験した後あたしの部屋に来て、高校の卒アルとか写真とかおもしろそうに見てた。「若いなー」とか「幼いなー」とか連呼してた。お昼食べに行ったうどん屋さんでは変顔大会した☆最後のほうは、それはやめたほうがいいよとか真顔で言われてたし(爆)近くにいた大人には何あれみたいな目で見られたけど、子どもは笑ってくれた。それで帰りのフェリーまで時間あったから本屋さんに行って時間つぶして、送ってもらって帰ってきた。付き合ってた頃と何も変わらなくて楽しかった♪こうゆうの問題あるのかもしれないけど…。ちなみに彼は実験結果をかなり気にしてましたwあたしがした分析では彼は健康で特に異常もなく普通だったよ。