偶然はいつか運命に変わるの?

メールしてるSE(システムエンジニア)さんの会社の事務所はなんと私の家から歩いて15分くらいのところにあるらしい!普通にびっくりした。SEさんの家はあたしの祖母の家の近くにあるし…。偶然ってすごいね。久しぶりに実感。事情があって向こうはパソコンからメールしてるのでやりとり自体は少ないです。ひとつのメールが長いんだけどね。これからどうなるんだろう。
妹(高1)がさっき「花火大会までに彼氏できなかったらどうしよう」って言ってた。若いなーwあたしは今のところ地元の花火大会の日は全然バイトに入れるんだけど、帰り道渋滞するの確実だからあえてシフト表に×印つけてみた。お願いされたらもちろん入りますよ!
ちなみにあたしは広島の宮島水中花火大会に行ってみたい!相手が見つかったら行きたいって言ってみようと思う。