わがままを言わせて。

最近ここに書かないようにしてた元彼とのこと。
Nくんにふらついてたら、いつのまにか連絡取らなくなって2週間以上経ってた。Nくんのこと気になってても、一人でいるときふと思い出すのは元彼の顔や言葉やしぐさ。会いたいけど会えない。誘いたいけど断られるのがこわくて誘えない。元彼の誕生日からもうすぐ1ヶ月経つのにまだプレゼントはあたしの部屋にあるよ。渡したいけどタイミング逃してるからもう渡せない。ここはきちんとけじめつけて捨てるべきなのかな。いつまでこの気持ちを引きずるんだろう。あたし次第なのは分かってるけど誰かに答えを求めてしまう。別れたときよりも被害妄想がさらに大きくなってる。こんな自分が嫌。あたしがこんなふうに元彼のことを思ってなかったら、想い出は自然に美化されるだろうに。
好き。会いたい。もうあたしの気持ちに答えてくれないのは分かってる。でも会いたい。あたしのわがままなのかな。あんなフラれ方したのに元彼のこと嫌いになれない。でも嫌いになれたらいいのにとは思わない。元彼に好きな気持ちを気付かれないままで友達でいられたらいいのに。あたしはすぐ顔に出るから無理かな。元彼も鈍感な人じゃないしな。あたしはこれからどうしていけばいいのか、誰か導いてよ。