この先に幸せが待ってるのかな。

as12202006-06-12

昨日夜7時にうちの最寄りの駅まで迎えに来てもらって、メールしてる人(Nくん)と初対面した。電話もしたことなかったのに初めて会う感じがあんまりしなくて、普通に会話できた。外は薄暗くなっていたので早速車で1時間かけて○○山へGO!山を登りかけのときに、助手席に座ってるあたしに向かって「目つぶっててよ」って言ってきたので、カーブとか多くてジェットコースターに乗ってるみたいでこわかったけど、素直に目をつぶってた。
途中Uターンしてまで一番景色のいいところをさがしてくれて、ついに到着!!路駐して「いいよ」って言われたから目を開けてみると、そこには○○工業地帯の明かりが眼下一面にあって、こんなに明るいの?ってゆうくらい明るくて、キレイですごく感動した。目をつぶってたから感動も倍増だった。Nくんもここに来るのは2年ぶりだったから感動してたみたい。二人で車の外に出て15分くらい夜景を満喫しつつ会話もした。そこでNくんには1年くらい彼女がいないこととAB型ってことを知った。
それから展望台に行って駐車場に車を停めて車内でずっと話をしてた。展望台って言っても明るいと海がキレイなんだけど、暗いからたまに船の明かりが見えるくらいだからねw駐車場には数台車がいた。一定の距離をあけてねw「カップルばっかりなんだろうねー。いいなぁ」って言ったら「俺らもそう見えるんじゃない?」って。この歳になってもそんなこと言われたら嬉し恥ずかしって感じだった。
それからちょっとエッチな話になって「じゃあ性感帯を教えてよ」って言われて「えー」とか駄々こねつつ「耳」って言ってみた。それから本当に?ってなってくすぐりあっこしてた。それでちょっとスキンシップもとれて眠くなったから「膝枕して」って甘えて快く了承してくれたからNくんの膝に寝転んだ。そしたら「女の子が膝に乗るとか久しぶりすぎてドキドキするわー」って。かわいい。それからNくんが「お願い」って言ってきて女の子の日だったから「下は無理」とだけ言って他に拒む理由もなかったしNくんももう止めれそうになかったからOKした。チューとかおさわりだけでエッチはなしね。「今日会ったばっかりなのにー」って言いながら楽しんだ。Nくんは最中も「気持ちいい」とか「かわいい」とか嬉しい言葉を言ってくれるし、なんだかそんなの久しぶりで新鮮な感じだった。1時間くらいいちゃいちゃして12時前にうちまで送ってもらってバイバイした。
別に付き合うとかいう話にはならず、今も普通にメールのやりとりをしてる。実際のところどうなんだろう。別に遊んでるような人じゃないと思うし、騙されてはないって思ってる。痛いですかね?wあたしはこれからNくんとどうしたていきたいのか分からない。なんか情けないなー。昨日の出来事といい今の気持ちといい自分に対してげんなりだよ。
でも昨日の夜景には本当に感動した!Nくんには感謝してる。近いうちにNくんのバンドも出るライブに行く予定。Nくんは一見硬派なんだけど、好きなことを夢中になって話してるときはすごくかわいい。笑った顔がくしゃってなってかわいすぎる。どちらかというと無口なんだけど気持ちを言葉で表してくれるところがいい。ってゆうか好き。また会いたいって思う。もっと仲良くなりたいって思う。でも傷つくのがこわいから、こっちからは告白しないと思う。これが今のあたしの気持ち。