一線を置いての付き合い。

昨日彼とメールしてて、ちーとさえと彼とあたしの4人で飲みに行って座談会開こうよって話になった。ちーとさえが彼に恋愛相談して男心を教えてほしいんだってw彼も快く承諾してくれて予定考えてたんだけど、今月は全然合わなかったから来月になりそう。今月は仕事忙しいみたい。そういえば去年の今頃もそうだったなー。
今ちーがかなり緊急を要する恋愛上の問題を抱えてて来月まで待てないけど予定も合わないって困ってて、けど女だけで考えても打つ手がなくてこのまま黙って待つしかないって感じ。だから彼の今月唯一の休みである今日「あたしが代理でちーの相談を持っていっていい?」って聞いた。そしたら彼の返事は「でもみんなで飲みたいな」って。急ぎの用事があることとか詳しいこと説明せずにそれだけ送ったからちょっと後悔したけど、別れて初めて拒否されてすごくショックだった。あたしも調子に乗りすぎてたんだな。反省。ちゃんと一線を置いて付き合っていかなきゃ。