彼の気持ちだけを知りたいの。

昨日飲んでるときに友達に相談しつつ彼に画像付きのおめでとうメールを送りました。「誕生日おめでとう!素敵な歳になりますように」って。それまでは送ろうかどうしようか迷ってたんだけど友達と話してたら送ってもいいかなって思えてきたので。30分くらいして返ってきました。「ありがとう!すげぇ嬉しいわ。今年も頑張るわ♪」って。あたしと一緒にいた友達はこのメールを見て「あんたらってこんなに普通なんじゃな」ってびっくりしてた。そうなの、驚くくらい普通なんです。普通ぶってるだけなのかもしれないけど。
あたしはきっと深く考えすぎなんだと思う。彼は今あたしが思ってるほどうちらの関係を気にしてないと思う。だからこんなメールを送ってくるんだと思う。あたしももっと軽く考えていいんだって思った。物事を深く考えすぎないようにしなきゃ!
これ昨日の話なんだけど、なんとなく昨日は書く気にならなかった。謎。そのときの気持ちを残したくてブログ書いてるのにー。