あたしたちは何に恋をしてるんだろう。

朝から夕方までバイトに行って、それからちーとさえと待ち合わせして3人で飲みに行ってきました♪3人で飲むの1ヶ月ぶり。さえと彼氏のGWの甘い話、ちーが好きな人と行ったUSJの話、あたしと彼の別れてからの関係、ゼミについてなどいろいろ話した。やっぱり3人でいるのは気遣わなくていいし楽しくて仕方ない!
長時間働いたせいかバイトの途中から頭痛がしたからあんまり飲まないつもりだったんだけど、さえの彼氏がひどいこととか平気で言ってる話聞いてつい飲まずにいられなかった。ちーとあたしはさえの彼氏の人間性を疑ったよ。さえはそのせいで精神的に病んでて、けど彼のことが好きだから別れとか考えられないって。その気持ちも分かるけどさえの幸せを考えたら二人で話し合うべきだって思った。振り回されてるさえを見たくないよ。
ちーはもう半年以上ある人といい感じなんだけど遠距離のせいもあってなかなか気持ちを伝えられずにいる。まぁ言いたくなったら告白すればいっかって感じ。でもこの前デートして帰るとき、もう今の関係が限界って泣いて電話してきた。絶えられないくらい限界まできてるのがあたしにも分かった。恋って難しいんだね。