天気も気分も快晴

as12202006-05-14

朝、県立図書館へ。昨日夜課題しようと思ったら手元の資料だけじゃ不可能だと気付いたのでwお昼前まで図書館で勉強してたけど、天気いいのに勉強してるの嫌って思ったので海までドライブに行くことにした。バイパスをかなりとばして走ったので気持ちよかった!窓開けてジュディマリのアルバムかけて大熱唱♪はたから見たらかなり笑えたと思う(笑)砂浜を散歩してそこに来てたわんこと戯れて車の中で少し休憩してまたバイパスを通って帰ってきた。
途中母の日のプレゼントを買いに偶然見つけた雑貨屋さんへ。母にはかわいらしい湯のみを購入しました。本当は花束がよかったんだけどやっぱり残るものがいいなーって思ったので妹とテレビ電話しながら選んだ。
食器見てたら彼が焼酎飲むのに使えそうな湯のみみたいなのを発見!色がかなりきれいで、けどあたしが使うのにはちょっと色が男っぽいかなって思ったので誕生日プレゼントのおまけとしてこれもプレゼントすることにした☆安物なんだけどラッピングもしてもらって完成!帰宅してからは彼にあげるアルバムの中に入れる写真を選んで1枚ずつペタペタ貼っていきました。とりあえずこちらも完成♪あとはメッセージカード書いて送るだけです。
今日も課題は進みませんでした(汗)これからぼちぼち始めようかなー。
今日ドライブ中に聴いてたアルバムだよ。昔のをひっぱりだしてきたw

FRESH

FRESH