彼に幸せになってほしい

雨の中午後から友達と買い物に行ってきました☆彼の誕生日プレゼントを探しに行ったわけじゃないけど、雑貨を見てたらちょうどいいのがあったので無印でアルバムとロフトでメッセージカードを購入しました。アルバムは普通に入れるだけのやつじゃなくて、あえてベリベリってビニールみたいなのをはがして貼るやつにしてみました。分かりにくいですよねwなんかおしゃれかなーって思って。
中に入れる写真はこの前彼があたしのデジカメで撮りまくってた花の写真を入れようと思ってるんだけど、この前撮ったの全部は入らないのでどれ入れようか選んでるところです♪なんか楽しい。恋してる女の子みたい(笑)プレゼントは郵送することになりそうです。喜んでくれるといいな。迷惑がられませんように。