二人の距離は縮まるの?

今日で彼と別れてちょうど一ヶ月。時間経つの早いのやら遅いのやら・・・。お酒飲んでぼーっとしてます。一人で飲んでるからさみしさ倍増かな(笑)
彼と付き合ってた頃から週に2〜3回晩酌してたんだけど、彼はあんまりいい顔してなかったなー。今からそんなんだったらダメじゃろ!って言われてた。あたしもこんなんじゃダメだって今も思うけど、これがあたしなりのストレス発散方法だから仕方ないのかなとも思う。
彼もちょっと弱いけどお酒飲む人だから二人でよく飲んでた。いっつもほろ酔いでふらふらしてたなーwうちらはそのときすごく楽しかったからそれでよかったんでけどね☆また二人で飲みに行ける日がやってくるといいな。