同期

as12202006-05-11

現在のテレオペのバイトの2005年9月入社組はあたしも含めて6人います。不意に書きたくなったので同期の人たちについて書いちゃいます☆

  • Mさん(30代前半) 年の割には落ち着いてなかったような気がする(笑)バイトは副業で、本業で異動になってしまい2ヶ月弱で辞める。
  • Kさん(30代前半) 旦那さんとのラブラブ話でいつも楽しませてくれます。聞いてて楽しい♪この中でKさんとあたしだけが6月からもここで働きます。異動だから部署はお隣になります。唯一の同期になっちゃうのに接点減るのがさみしい。
  • Sさん(24歳) 教採のために勉強中の明るいお姉さん。講師経験もあってかなり尊敬してます。こうゆう人にこそ絶対に小学校教諭になってほしいって思う。
  • Nさん(院1) 見た目は年下に見えるくらい幼い感じの人です。栄養について勉強してる。彼氏のほうがベタ惚れらしく、大学で有名な存在らしいw
  • Hさん(大4) 同期の中で一番年も近いし同じ大学だし仲良しです。言動が本当にかわいい人!就活頑張ってほしい。

こんな感じです。最初の大変だった研修も6人で笑いながら乗り切れた。バイト先にはいろんな年齢層の人がいていろんな話聞けるしいい刺激になる。これからもバイトを通して成長していけたらいいなー。