充実した一日

今日は久しぶりにいい天気でした♪風がちょっと強かったけど・・・。いい天気だったにもかかわらず、特に予定もなかったので部屋の片付けしたり、ピアノの練習したり、シラバス読んで履修について再検討したりしていました。
急にドライブに行きたくなったので夕方から外出しました。ウインドウショッピングでいっかって感じでお店に入ったけどいいなって思ったのが見つかったので、白いシャツを購入しました!久しぶりに買ったなぁ♪あと黒のニーソックスも買ってみました!!履く勇気出るか分かんないけどw
白いシャツは通販で欲しいなぁって思ってたのと似てて、薄いストライプが入っててちょっとラメも入っててきゃわいいですよ☆
帰りは桜がいっぱい咲いてる河川敷を走りました。散りはじめだったけどライトアップされてて、桜の花びらが散ってるのがキレイで運転に集中できませんでした。危ないw
こんな感じで充実した一日だった。「いま、会いにゆきます」テレビでやってるんですね。観よっかな〜。ちなみに元彼さんとの初デートで観た映画ですww

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]