東京タワー

昨日の日記にも少し書きましたが念のため言っときます。
昨日の金曜ロードショー見逃したわけではありませんよww
テレビでするとは知らず、この前の日曜日にDVDを借りてきてしまったのです。
それでせっかくだしノーカットで途中にCMも入らないDVDを観ようって思って、
昨日のその時間はタッチのDVDを鑑賞していました。
あたしは機会がなかったので江國香織さんの原作を読んだことはありません。
原作だとどんな感じなんだろう。
ちょっと読んでみたいなって思いました。
だって映画すごくよかったから、きっと原作はもっといいんだろうな〜って思って。
岡田准一かなりかっこよかったです!
いつのまにあんなに大人の男になったの??って感じでした。
どれだけ上からもの言ってんのって感じですよね(爆)
東京タワーとエッフェル塔の対比描写はすごいなって思いました。
「恋はするものじゃなく、落ちるものだ」
あたしは今恋をしてるのか、恋に落ちてるのかよく分かりません。
ちょっと考えちゃいました。
この映画観ると恋したくなるよ!!って友達が言っていました。
なんかその気持ち分かります。
あたしも今恋してるけど、もっと彼氏さんのいい部分を見つけて彼氏さんのこともっと好きになりたいって思いました。
この映画には小さな感動がたくさんありました。
心のどこか隅っこがほんわりあったかくなる感じで。
こうやって心が温かくなる映画や本を見るのって幸せだな。
結末にも満足だし、久しぶりにゆっくり眠れそうです。

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]