タッチ

酔いがさめたので映画タッチのDVDを観ました。
まだ余韻に浸ってる感じです。
うまく表現できないけど、すごくよかったです!!
南ちゃんがかっちゃんの死と葛藤しているところ、かなり泣けました。
かっちゃんが亡くなってからたっちゃんが野球をするようになったときのお母さんの気持ちも理解できるだけにうるうるきました。
たっちゃんは素敵だな。
だって南ちゃんを本当に甲子園に連れて行っちゃうんだもん!
コータローまじいい奴!って思いました。
今回のヒットですねw
実はあたしの家にはタッチが全巻あります。
これ、彼氏さんのもの。
あたしは寮に遊びに行ったときに夜通し読んでたから全巻制覇したんだけど、
甲子園にはまってる妹がどうしても読みたい!!ってことで彼氏さんに貸してってお願いしたら、
すぐに持ってきてくれて、もう俺読み終わったし持っといていいよって☆
さすが社会人!!太っ腹♪
というわけで現在はあたしの部屋のクローゼットの中にあります。
また全巻読みたくなっちゃった。
映画とマンガは内容が少しずつ違ってたけど、それで先が読めないのがまたよかった。
長澤まさみちゃんかわいすぎですね〜。
南ちゃん役にぴったりでいい味出してました。
今日は金曜ロードショーで東京タワーしてたにもかかわらずわざわざタッチを観たあみでした。
東京タワーをテレビでするとは知らず、現在レンタル中でDVDが我が家にありますww
明日かあさって観ます。また感想書きますね。
最近あたし邦画ばっかり観てるなww

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

タッチ スタンダード・エディション [DVD]