スポーツ観戦

去年の5月のある日曜日に彼氏さんの友達が所属しているバスケチームの試合をドライブがてら彼氏さんと観に行きました。
バスケの試合を生で観るのは初めてだったのですっごく楽しみにしていました。
会場に着くと彼氏さんの友達2人が出迎えてくれて、アップする時間になるまで4人で話して盛り上がりました。
なんか彼氏さんの友達と一緒にいるのって、みんなに認めてもらえてる感じがしてすごく嬉しかった。
社会人チームってだけあってかなり迫力ある試合でした。
速攻ってめちゃかっこいい!!って思った。
もちろん勝ちましたよ☆結構強いチームなのです。
それからうちらは一足先に会場をあとにしてデートを満喫しました。
あとから彼氏さんの友達から「今日は来てくれてありがとう」ってお礼のメールがきたので、
「うちらどうだった?」って聞いてみました。
客観的に見てどうなのかなって思ったので…
そしたら「いい雰囲気じゃったよ!仲良くしとんじゃな」って言ってくれました。
その言葉が嬉しくてかなり舞い上がってたと思いますww
また彼氏さんの友達とみんなで遊びたいな。
あたしの友達に彼氏さんを逢わせる計画も実行できたらいいな。