ジョゼと虎と魚たち

帰ってから暇だしなぁって思って彼氏さんを駅まで送ったあと、ゲオに行ってDVDを2個借りてきました。
そのうちの一つがこれ!!
ジョゼと虎と魚たち」です。
以前映画が公開された頃に文庫本を読んだことがあって、いつか映画も観てみたいな〜ってずっと思ってて、
今日不意に思い出したので借りました。
観た人から聞いてはいたけど、エロいですねw
小説はもっと内容盛りだくさんって感じだったと思うけど、
映画は時間も短いのにエロい描写が長くて途中うんざりしてました。
話自体はよかったし、みなさん演技もうまくて感情移入できました。
妻夫木聡とかの役が就活してる大学生役だったから余計自分と重ね合わせれたのかも。
悲しい終わり方だけどちょっと感動しました。
ハッピーエンドが好きだけどたまにこうゆうのもいいなって思った。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]