久しぶりに彼氏との思い出話を書きますね☆
今日はお酒が入ってていい気分なので♪♪
去年の4月3日と5月3日に日帰りで彼氏に逢いに島に一人で行きました。
4月3日は暖かくなり始めの頃だったので歩いてランチを食べに行ったり、
まだひんやりしてるまで散歩したりしました。
海では石投げ教わったり、膝枕してあげたり・・・かなり時間がゆっくり流れていました!
もちろん寮でもまったり過ごしました☆
彼氏の先輩と後輩に偶然見られていたのですが…(笑)
5月3日はご存知ゴールデンウィークの真っ最中だったのでフェリーの中は
こんなの初めて!!って言うくらい家族連れやカップルでにぎわっていました。
いつもならそれを見て気分は落ちていくのですが、そのときは
もうすぐ逢える♪ってうきうきだったのでまったくそんなのは気になりませんでした。
むしろ、みんな楽しんでるね〜♪って感じでした。
その日は車で島を探検しました。
車を走らせてる途中で彼氏が突然「休憩しようか」とちょっとした展望台みたいなところでおりました。
私もあとをついていくと車で結構山を登ってきていたので、
眺めがめちゃよくて、車もたまにしか通らないし、他に観光客はいないし、
まさに穴場スポットにつれてきてくれたのです!
あそこに見える島は何とかいう他愛のない話をしていると、
突然彼氏が後ろから抱きしめてきました!!
そんなことされたのは初めてだったし、こんなことをしてくる人だと思ってなかったので
驚きが、それと同時に嬉しさがこみ上げてきました!!
私は恥ずかしがりやなので、そんな状態でも他愛のない話を続けたわけですが…(笑)
島の外周を走って、寮に行ってギターを教えてもらいました。
それまでは彼氏が弾いてるのを見たり聴いたりしているだけでしたが、
私が弾きたいって言ってちょっとだけ教えてもらいました。
ギターを弾いてる私を見て、彼氏はとってもニコニコしてて嬉しそうでした☆
な〜んて久しぶりにのろけてしまいました(笑)
最近本当にこれまでにないくらい連絡を取っていなくて何の結論も出ないままです。
なのでちょっと幸せだった頃の話を書いてみました。
あとから余計にさみしくてみじめな気分になるだけなのにな〜。