突然の訪問

またまた去年の2月の出来事。
彼氏が転勤のため引越をする前日、突然「今何してる?」ってメールが来ました。
普段そんなことを聞いてくる人じゃないので、その瞬間何かあるな…って思いました。
「晩ごはん食べ終わって後片付け終わってのんびりしてるところ。どしたの?」って返しました。
そしたら「急にあみに逢いたくなって何してるのかなって思ってメールしたんよ。
少しでも逢えたりできる?」って返ってきました。
私は嬉しすぎて有頂天になり、そんなん絶対行くし!!という感じで、
近所のコンビニまで走って行きました。
彼氏の車の中で2時間くらい話したりいちゃいちゃしたりしてバイバイしました。
それまでは彼氏は年上で格好つけてるのか、私にあまり本心を見せようとはしてくれませんでした。
だから突然逢いにきてくれたことでようやく彼氏の本心を確認することができました☆
今のところ、そのとき1回限りの出来事だったわけですが(笑)
今思えば、それだけ転勤が嫌だったんだなぁって思ったりします。
1年前とはこんなに違うものなのか!!ってちょっと不本意な点もありますが…
まぁ仕方ないですよね☆
またそんな出来事があることを願いながら、
3日間連絡をとっていない彼氏からの、さっき送ったメールの返信を待とうと思います♪