いつ振りなんだろうって思うくらい久しぶりすぎる日記。
これからは少しずつ、また書いていこうかな。
最近思うことがたくさんあるので。。

主人が独立することになりました。医療関係の自営業。
あと何日かでオープン。
まぁ、結婚前からいずれは…って話をしてたし、主人の力を信じているので特に心配はしてないのですが。
私は楽観的すぎるのかな?
忙しくなることで体調崩したり、一人で抱え込みすぎるところがあるのでそこは心配してるんだけど。
私自身仕事を続けてるし、何かあっても主人は何でもできる人だと思ってるからかな。
なんだか他人ごとのように、休日は娘と一緒にお店に行き準備を手伝っています。
直接のサポートはほとんどできないけど、栄養いっぱいのごはんを作るとか、家であまり負担をかけないようにするとか、私なりの気遣いを忘れないようにしようと思います。